2021年12月27日月曜日

楽しかったね🎄クリスマス会🎄

12月23日に

クリスマス会がありました🎄


エンジェルキッズ大手通園に
サンタクロースがやってきたよ🎅



サンタさんに抱っこされて
ちょっとびっくり!

サンタさんとままごとしたよ🍴

「サンタさんいっぱいたべてくれた~」

とお話してくれた子がいました😀

「サンタさんどうぞ」

一緒に遊べて素敵な思い出ができたね🎅


クリスマスの給食は

雪だるまのハヤシライス⛄


「かわいいね💗」といいながら

たくさん食べていました🍛


クリスマスのおやつは

フルーツパンケーキ🍓


「わぁ!雪だるま」

「星もあるよ~」

とっても嬉しそうに

パンケーキを頬張っていました😋




みんなで楽しく過ごした
クリスマス会🎄

素敵な思い出になるといいな🎄🎅🎄


今年一年保育園にご協力いただきまして

ありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。


新年あけて子どもたちの元気な姿と

会えるのを楽しみにしています。

よいお年をお迎えください。🎍

0 件のコメント:

コメントを投稿