2022年6月28日火曜日

たんぽぽ組  お部屋でいっぱいあそびました🌟

 

6月とは思えないほど暑い日が続き、
いよいよ夏の訪れを感じます🌞
外に出れない事も多かったですが
お部屋で色々な遊びを楽しんでいました💖





七夕制作ではスイカ🍉の提灯を作りました❕❕
お絵描きやフィンガーペイントを楽しみながら
素敵な七夕飾りが完成しましたよ🌟
玄関に飾っているのでまたご覧くださいね😊





大きな紙にみんなで自由にお絵描き🎵
何を描いているのかな…❔



大きな紙もビリビリ~❕❕
とても上手です💖



上から新聞の雨が降ってきたり…☔
風船遊びも楽しんでいました🌟



来月はみんなで何をしてあそぼうかな…❓😊
水遊びも楽しんでくれるといいですね🍉



0 件のコメント:

コメントを投稿