2024年3月25日月曜日

3月お誕生日会🎂


3月生まれのお友だちの

お誕生日会がありました💖

2歳になったお友だちと3歳になったお友だちです!

恥ずかしながらもインタビューに

応えていましたよ✨


「おめでとう!」とみんなでお祝いしました!


すみれぐみのみんなからの歌のプレゼントは

『どうぶつに会いに行こう』でした🌟

3月で卒園するすみれぐみの子どもたちから

たんぽぽぐみの子どもたちへ

りぼん🎀の贈呈式がありましたよ!

りぼん🎀を受け取った

たんぽぽぐみのみんなからは

『おおきくなったらなんになる』の

歌を披露してくれました🌟



ももぐみのみんなの
シルエットクイズもありましたよ💕


「だれかな?」「〇〇くん!」とみんなで声に
出してクイズを楽しんでいました✨



楽しい誕生日会になったね🎶
これからも元気に過ごしてね!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿