2024年3月28日木曜日

すみれぐみ🌸またあう日まで…🌸

 あっという間に一年が過ぎ

とうとうすみれぐみさんも卒園です🌸

最後のクッキングは
パンケーキを作りました🌟


そっと生地を流しいれ、「やけたかな~?✨」

上手にできて思わずニッコリ😊

みんなで食べるとおいしいね✨



一年間、食育に取り組み
楽しみながら食べる事への
関心を深めることが出来ました🌺
これからもたくさん食べて大きくなってね😊



お世話になった近隣の方々に
お礼のプレゼントを渡しに行きました😊

沢山お買い物したライフ🍀

田中歯科さん🦷
歯をみてもらったね✨

消防士さんともお話しました🚒

救急車にも乗せてもらって大興奮でした😊


お隣の東横インホテルさんと…✨

お散歩で通った会社の方々🌼
どちらもハロウィンでも遊びにいきました🎃

ビルのオーナーさんにもご挨拶🌷
皆様、子どもたちの成長を喜んでくれていました😊


すみれぐみでもお別れ会を行いました🌸
賞状を受け取り誇らしげなこどもたち😆




エンジェルキッズ大手通園で
楽しい思い出が沢山できました✨
みんな今まで元気に通ってくれてありがとう🌷

保護者の皆様、沢山のご理解ご協力
ありがとうございました✨
これからの子どもたちの
健やかな成長を願っています💕
またいつでもお顔を見せに来てくださいね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿