2024年3月4日月曜日

すみれぐみの2月後半は…🌟

 2月後半のすみれ組さんもお部屋やお外で

沢山あそんで楽しみました😆

たんぽぽ組さんと一緒にお散歩に行く時は
しっかり手を繋いで年下の子を
リードしてくれています✨



遠足で動物園に行くのでお部屋の中でも
どうぶつごっこを楽しみました😊

フラミンゴポーズ!

ヘビさん🐍にょろにょろ~!

ワニさんのおくち!パクパク🐊

色々なポーズを考えて真似していましたよ✨


動物園の写真も眺めながら
「〇〇くんはペンギンみる!」と
お喋りを楽しんでいました😊


ご近所のお世話になった方たちへ
お礼の花束を製作しました🌼




とても可愛い花束が完成しました✨
届けに行くのを楽しみにしている子どもたちです😊


0 件のコメント:

コメントを投稿