2021年3月24日水曜日

3月17日の英語

 今日は3月17日の英語の

様子をお伝えします😊


アマンダ先生が来てくれました😄

前回教えてもらった
お天気の歌をうたいました🎵


SUNNY=晴
CLOUDY=曇
RAINY=雨
SNOWY=雪



絵を使って体の部位を
英語で教えてくれました👀

ear=耳 など


アマンダさんが教えてくれた
耳=earを触っています👂


「Finger Phonics」という英語の
本を見せてくれました📗


snake=へび を教えてくれたり
へびの鳴き声も教えてくれました🐍




体を使って
big=大きい、small=小さい
をあらわしたり


fast=速い、slow=ゆっくり
では両手をくるくる速く回したり
ゆっくり回したりしました😆




バイバイの歌をうたって
アマンダ先生とタッチします!


See you=またね
あいさつをして今日の英語は終わります✋

次の英語が楽しみです😊😊


0 件のコメント:

コメントを投稿