2021年3月16日火曜日

すみれ組最後の食育🍴

先日、今年度最後の 食育ということで

スーパーへお買い物に行ってきました(#^^#)✨

今回は、いちごとさつまいもの2種類です🎵


旬のいちご、たくさん並んでいました!!
どれがおいしそうかな~~~🍓

さつまいももしっかりゲットできました🍠
レジをピッとして外へ😆😆😆

買えたよー!と、外で待っててくれていた
たんぽぽ組さんに報告しました🎀

さつまいもはリュックに詰めて自分で持ちました😎

帰ってきてから調理員さんにしっかり渡します★
お買い物大成功🎵🎵

1年を通して色々な食育を行いました😄💨
好き嫌いはもちろんあると思いますが、少しでも
食事を楽しめるきっかけになればいいなと思っています😌🙏


0 件のコメント:

コメントを投稿