2021年3月29日月曜日

すみれ組🐅卒園遠足

先日、卒園遠足へ行ってきました 🐨

行き先は、天王寺動物園です✨

当日はお天気も良く、楽しく過ごすことができました😊


遠くにいたカバさん🦛、覗いていると・・・

こんなに近くに来てくれてビックリ!!!


どんな動物がいるかなぁ~?

普段は近くで見ることができない
可愛い動物や迫力のある動物がたくさんいて、
とても良い思い出になりました🎵

お弁当はてんしばへ🍙
外で食べるお弁当は一層おいしいですね😆😆
食べた後はシャボン玉やボール、
てんしばの恐竜を見て楽しみました🙌💨

恐竜さんは迫力満点!!!!
すこしこわかったね。。💦(笑)

この1年すみれ組で過ごして一緒に
卒園遠足に行くことができて
とっても楽しかったです💕
保育園ではあまりみることができない保護者の方といる
姿もみることが出来てホッコリしました😊
あと数日ですが、楽しんで卒園を迎えられるように
日々を過ごしたいと思います✨
1年間、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿