2021年3月25日木曜日

3月23日のリトミック🎵

今年度最後のリトミック🎹

動物の絵を使って
「こんこんくしゃん」という歌を
うたいました🎵



「♪ぞうさんがマスクした
おおきいおおきいおおきいおおきい
マスクした
こんこんこんこんくしゃん」
とみんなでくしゃみをしました😷😄


1人ずつ名前を呼んでもらって
「はーい」と元気よく
返事をして(手をあげて)
タンブリンをたたきます🎀



みんな上手にタンブリンをたたけました👐



「ごんべさんの赤ちゃんがかぜひいた」
という歌に合わせてフラフープの中を
ジャンプしました😆




フラフープのトンネル遊びもしました😄



「あかいリボンのぼうし」という
絵本を読んでもらいました📚



やわらかい布で
音楽に合わせて遊びます🎶





頭に巻いてみたり


頭からかぶってみたり


首に巻いてみたり


ヒラヒラさせたりしました💜


「おはながわらった」という歌に合わせて
パラバルーンをしました🎈


最後にひろこ先生と
バイバイをしておしまいです✋

一年でこんなに元気に楽しめるようになりました🎵🎵

 

0 件のコメント:

コメントを投稿