2021年10月5日火曜日

10月の英語☆久しぶりのアナさん!

 緊急事態宣言がようやくあけましたね。


しばらくお休みしていた英語があり

久しぶりにアナさんと再会です🎶

緊張している子、嬉しそうな子、

と様々でしたが…


アナさんのお話が始まると

興味津々で「見せて―」と

すぐに慣れていた子どもたち😄


「What is this?」=「これは何ですか?」

の質問に「お化け~」👻と

元気よく答えてくれて

「怖いね~」とも言っていました😅


10月はハロウィン🎃ということで

おばけ=ghost

魔女=witch

を教えてもらいました👻


「Head Shoulders Knees and Toes」

=「あたまかたひざぽん」の歌を

体の部位を教えてもらいながら

歌いました🎵



楽しい時間はあっという間❗
「see you」=「またね」
アナさんとタッチやバイバイ👋

次回の英語も楽しみだね😄











0 件のコメント:

コメントを投稿