2021年10月28日木曜日

10月の誕生日会☆☆

 急に寒くなってきた今日この頃🍁


10月生まれのお友だちの

誕生日会をしました🎊

誕生日ケーキでお祝いです👑

「何歳になりましたか?」

「2さいです」

しっかりと答えてくれましたよ😊


くす玉を引っ張ると…

「おめでとう!」✨


照れながらも喜んでくれたね😁



すみれ組さんからは歌のプレゼント💐
「とんぼ」
「大きな栗の木の下で」
「どんぐりころころ」
みんな一緒に大合唱🎶🎹🎶



がんばったみんなには
「だるまさん」の絵本を読んでもらいました🎇


みんなでだるまさんになって
遊びまーす😀


お友だちと一緒がいいね👌


楽しい誕生日会になりました🎁

これからも素敵な思い出を
沢山作っていって欲しいな🎀


0 件のコメント:

コメントを投稿