2022年11月16日水曜日

11月リトミック🎹

 

秋の可愛い歌に合わせ

たくさん体を動かしました🎵

何度かしている『どんぐり・きのこ・おいも』の

歌は覚えてきているようで

ピアノの音が流れると自然にポーズを決めている

子どもたちの姿が見られましたよ💖



『どんぐりどんぐりコ~ロコロ』の
歌に合わせてほっぺをつんつん!



『やさいさん』の絵本には
子どもたちが知っている野菜が
たくさん出てきました✨
「にんじん!」「じゃがいも!」と
嬉しそうに話していました🎵


カラーボードをお鍋や包丁に見立てて
野菜を洗ったり、切ったりとっても
楽しそうでした😆💛


来月のリトミックもとっても楽しみだね😉💕




0 件のコメント:

コメントを投稿