2022年11月2日水曜日

ハッピーハロウィン🎃👻

 

10月31日はハロウィン🎃でしたね!

子どもたちは可愛い仮装をして

ハロウィンパーティーに参加しました🎵




ももぐみのお友だちはかぼちゃさん🎃
可愛い写真が撮れました📷




みんなで「おばけなんてないさ」を歌って
おばけ👻さんと仲良しになりハイタッチ✋




たんぽぽぐみさんは可愛いおばけ👻さんに
なっておばけボーリングを楽しみました!
ボールをコロコロ転がして
ピンが倒れると大喜びでした😆





すみれぐみさんは魔女の仮装をし
地域の皆様にご協力頂いて
近くの会社やホテルへ
お菓子を貰いに行きました😀💖
恥ずかしながらも
「おかしをくれなきゃいたずらするぞ~」
と言っていました!




給食ではかぼちゃの
ハンバーグを食べましたよ🍽


おやつも可愛いかぼちゃのクッキーでした🎃
たくさん食べてごちそうさまでした💖


パーティーが終わってもおばけさんと

仲良しな子どもたちでした✨

0 件のコメント:

コメントを投稿