2022年11月28日月曜日

おさんぽ楽しいね!ぶどう🍇も作ったよ!ももぐみ🍑


先日園外遠足に行ってきました!
はじめてももぐみ🍑の
みんなで北大江公園へ💗


いちょうの葉っぱがとっても綺麗で
『見て~』とカメラ📷目線をしてくれました🎵



お天気だったのでぽかぽかで
良い気持ちでした😆



大好きなボールも持っていきましたよ!

通り道ではクリスマスの飾りつけを
見つけ指をさしたり
声を出して喜んでいました💗
楽しい遠足になったかな?またみんなで行こうね😀


今月の製作はぶどう🍇を作りました✨




ぽんぽん!スタンプ楽しいね💛💚

 

美味しそうなぶどう🍇が出来ました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿