2022年11月28日月曜日

すみれ組 スーパーへおかいもの~🎵

 11月の食育活動は…

スーパーへ行って

秋の味覚を買いに行こう~!!


と、言うわけで

柿・しめじ・エリンギ

を買いに、ライフへ行ってきました!!




「かき、あったよ~」
おいしそうな色の柿をみつけましたよ🌟


今度はきのこコーナーへ
「いっぱいあるね~」
色んな種類の中から、しめじとエリンギを
みつけられるかな~?





カートを押してくれたり🛒

おいしそうなお肉🐄に誘われたり(笑)

楽しいお買い物でした!!

保育園に戻り、
調理さんに渡しましたよ🎵
3時のおやつに食べようね~😆✨






0 件のコメント:

コメントを投稿