2023年12月16日土曜日

ももぐみお楽しみ発表会🎹

11月末にお楽しみ発表会がありました🎵

いつも保育園で楽しんでいる

絵本、歌、ふれあい遊びを

保護者の皆さんと一緒に楽しみましたよ😄


いつも通りに登園し、保育士に

挨拶にきてくれましたよ!


「おもちゃのチャチャチャ」では

手作りタンバリンを持って叩いたり

振ったりしました!!


「いないいないばぁはだれでしょね」の

歌に合わせてオーガンジーの布で

いないいないばあをしましたよ✨



ふれあい遊びの「ポキポキダンス」では
最後にたかいたかいしてもらい
嬉しそうに笑う様子がありました💖


長いトンネルはまだ少し怖いもも組の
お友だちに合わせて手作りの
トンネルを用意しました💗


保護者の皆さんの所へ
ハイハイでトンネルをくぐっていきます😆



発表会が終わってからも
音楽が流れてくると嬉しそうに
タンバリンを持っています✨


普段の様子を見て頂けて良かったです!
ご参加頂いた保護者の皆さん
ありがとうございました🎵


0 件のコメント:

コメントを投稿