2023年12月27日水曜日

すみれぐみ⛄もういくつ寝ると……🎍


 
楽しかった12月ももうすぐ終わり
もういくつ寝ると…お正月ですね🎍

12月後半はクリスマスにクッキング🍓
大掃除ごっこをしたりと大忙しでした😆


お散歩にもたくさん行きました🎵

クリスマス飾りに興味津々❕❕



クッキングはクリスマス蒸しパンに
トッピングをしました🍓
エプロンに着替えてワクワクしていた
すみれぐみさんです✨


説明もしっかり聞いています💮


イチゴをそ~っと乗せて…🍓


粉砂糖をパラパラ~⛄
「雪降って来た!」と大喜びでした😆



「おいしいね~!💕」




力を合わせてお部屋の大掃除も
頑張りました✨
「きれいになったね!!」と
大満足な様子でした😊
また新たな気持ちで新年を迎えられそうです🎍

今年も一年、ありがとうございました✨
良いお年をお迎えくださいね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿