2023年12月26日火曜日

地域交流エンジェル広場 ありがとうございました🌟

 先日、地域交流エンジェル広場を

開催しました😊

その様子を紹介したいと思います!

最初に『まあるいたまご』の

エプロンシアターを見ました😊


興味津々で近くまで見にきてくれた
お友だちもいました!😆

クリスマスカード製作🎅
ママと一緒に手形を取りました✋

ママがかわいくお絵描き中🖍

手形と足型
両方取れた子もいました🌟

みんなで保育園の玩具で
遊んでいます😆

パパと一緒にクリスマスの
仕掛け絵本を見ています🎄

ママさん同士もお話を楽しんでいました🌼

最後の方は保護者から離れて
好きな遊びに夢中で遊べていました🎉

参加された地域の子育て家庭の皆様、
ありがとうございました😊
次回は2月を予定しています
詳細が決まり次第、園前ポスターや
当ブロブにてお知らせしますので
ぜひまたご参加ください😊



0 件のコメント:

コメントを投稿