2023年12月26日火曜日

ももぐみ 12月🎄

 

ももぐみでは近頃、車のおもちゃや

乗って楽しむ車に見立てたおもちゃを

気に入って遊んでいます🎵

車を持っていないお友だちには

「どうぞ」と渡してあげている様子もあります!


上手に自分で跨って乗る高月齢のお友だちです🌟



ふわふわの布のお山を作ってみんなで
ゴロゴロしたり布の中に入ったり
子どもたちそれぞれに楽しんでいます💖
ふわふわ気持ち良いね😆





天気の良い日に中大江公園の
イルミネーションを見にいきました🎅🔔




お部屋でもクリスマス飾りに興味を持って
指をさしたりしている姿がありました😀



今年もあっという間に過ぎていきましたね!

来年も楽しく元気に過ごしていきたいです💗

良いお年をお迎えください✨

0 件のコメント:

コメントを投稿