2023年7月6日木曜日

7月 リトミック🎶

 リトミックに参加しました。

始めにパペット人形が出てきて

子どもたちは先生にくぎ付け👀✨

パペットの真似をして

頭や腕をぐるぐる動かしましたよ❕❕



今日も元気いっぱい

おへんじはーい✋



いろいろな歌に合わせて
手をたたいて、お友だちと顔を合わせて
ニッコリ🥰

「つぎはなにをするのかなぁ~」
と、先生のことをじ~っと見ています😆




たまにはゴロゴロ

寝ころがってみたり(笑)




タンブリンをもらい、

車のハンドルに見立てたり、

クラクションの「プップー」の音に合わせて

上手にタンブリンをならしていましたよ🎵



たまご型のマラカスをもらうと
もも組の子どもたちも喜んで、
フリフリしていましたよ😊✨


おつかいありさんの歌にあわせ、

「こっつんこ~」の所で

お友だちのマラカスと優しく~こっつんこ❕❕


最後はパラバルーン❕❕

今日はもも組さんも保育者と一緒に

参加してみましたよ~🌟

しっかり手をのばして

フワ~っとうまく膨らませれたね😆


次回、7月18日には

リトミック参観があります。

ご興味のある方は職員まで

ぜひお声かけくださいね😊

(先着順になります)



0 件のコメント:

コメントを投稿