2023年7月22日土曜日

たんぽぽ7月後半🍉

 本格的に暑くなりお部屋で過ごす

事が多くなったたんぽぽぐみさん🌞

夏の製作としてかき氷🍧を作りました❣

にじみ絵のシロップの上に果物をぺたり🌟


涼しげなかき氷🍧が出来ました😊


他にも、牛乳パックでコマを作って遊びました🌟

お部屋遊びではままごと遊びの
おもちゃを増やしました🌟
白菜を切ったり🥬

3色のお皿を並べて楽しんでいます😀

ももぐみさんのnewおもちゃを
借りて遊ぶのもとても面白いようです😆

少しずつ集団生活にも慣れてきて、
皆で一緒に絵本を見ることも出来るように
なってきています🌟
たんぽぽぐみさんの今のブームは
もこもこもこです😊😀😆

8月も水遊びや寒天遊びなど
夏ならではの遊びもたくさん
していきたいと思います🌟

0 件のコメント:

コメントを投稿