2023年7月31日月曜日

7/29地域交流 エンジェル広場withなつまつり🍉

 7/29地域交流 エンジェル広場withなつまつり開催!!🌟

今回は3家庭のご家族様が参加されました😆

ママとワニワニパニック🐊


ママが🐊役も楽しいね😀

始めはちょっとかたまっていた
お友だちも

慣れると自分で🐊をやっつけていました😆

パパとおじいちゃんに見守られながら
ボーリング🎳

お顔と同じくらいのボールを
一生懸命転がしていました😆

フェルトの屋台の食べ物
みんなおいしそうで迷っちゃうね😆😊

お水バシャバシャ💦

金魚すくいに夢中🐡

短い時間でしたが時間いっぱい
皆さん楽しんで頂けました😊

次回地域交流は10月ハロウィンごっこを
予定しております。
詳細が決まり次第園前ポスターなどに
掲示しますので、ふるってご参加ください😊

0 件のコメント:

コメントを投稿