2023年7月14日金曜日

すみれぐみ七夕特大号🌟おかいもの編

 

7月の食育ではライフまでお買い物に行きました🍀
お買い物リュックを背負って
「いってきまーす!!」とはりきって出発しましたよ😆



手を繋いでしっかり歩けるようになりました😆
お買い物を頼まれたのは«バナナ🍌»です
「ばななっ!ばななっ!」と呟きながら
ウキウキで歩いていました🐵



いっぱい歩いて…👣
ライフにとうちゃーく!!✨
さあバナナはどこかな~??👀


「どれもおいしそうだなぁ~💕」



「これにきーめた!!」

レジでお会計して💸
お目当てのバナナをゲット!!✨


ちょっと重たいのでフェルトのおもちゃの
バナナを貰ってお買い物リュックへ…🍌


帰りは少し上り坂…💦
疲れたけどバナナを待っているみんなの為にも
最後までかっこよく歩いていました💮💮

無事にお買い物任務完了!!

調理師さんに「ハイどうぞ!」
バナナをお届けです💕


届けたバナナは七夕の日の
お星さまフルーツポンチで登場しました🌟


「バナナあったね~!」
「お星さまある~!」と喜んで食べていました🌟


昼食も七夕スペシャルメニューで
ニコニコな子どもたちでした🌼




楽しかったお買い物を思い出しながら
お買い物ごっこも楽しんでいますよ🥰

「バナナ100円でーす🍌」


七夕飾りの前でハイ・チーズ😊📷
みんなのお願い事が叶いますように…🌟



0 件のコメント:

コメントを投稿