2023年7月31日月曜日

7月 お誕生日会🎂👑✨

 7月生まれのお友だちの

お誕生日会がありました🎉

今月はたんぽぽ組の仲良し3人組です💕

王冠を被って登場👑

「おいで~」とよばれる前に

元気よく入場してくれましたよ❕❕


お名前を呼ばれると

「はーい」と手をあげて

お返事してくれました(・∀・)/

年齢を聞かれると、

こたえられるお友だちもいましたよ🌟

バースデーケーキのろうそくを

上手に”ふ~”🕯




みんなからハッピーバースデーの

歌のプレゼントをもらい

とっても嬉しそうな3人です🎵

すみれ組のこどもたちからは

”アイアイ”の歌のプレゼント🐵

少し緊張していましたが、

可愛い振り付きでうたってくれましたよ🎶


その後はすいか割り!!🍉✨

手作りのすいかが出てくると

「すいかだぁ~!」

と、大喜び😆



お誕生日の子どもたちが

代表して挑戦してみました😊




3人のお誕生日のお友だち、

お誕生日おめでとう🎂🎉


0 件のコメント:

コメントを投稿