2023年7月27日木曜日

すみれぐみ🌞夏本番です!

            7月も後半に入り暑い日が続いています🌞

外には暑くてなかなか出られませんが
お部屋でたくさん楽しみました✨

大好きなサメ🦈の製作もしましたよ!

ボールを転がして絵の具で模様をつけました🌟

のりでキバもつけて…完成🎶

「ベイビーシャークトゥトゥトゥル~🎵」



みんなで新聞あそび✨
「帽子いっしょ~💕」

優しくトントン…
「おやすみなさ~い😪」


絵の具の歯磨きでゴシゴシ…✨
キレイになったかな~??

葉っぱでお船を作って浮かべたり…💚


みんなでスイカ割りも楽しみましたよ🍉


マイクを持ってお歌のコンサートの始まりです🎵

「さんぽ」「とんでったバナナ」などなど
大好きなお歌をみんなで歌って楽しんでいますよ🌼

来月は初めてのクッキング!!
水遊びもたくさん楽しめるといいですね🌞

0 件のコメント:

コメントを投稿